バンガロールに住む大学生の独り言

海外に何一つ興味のなかったごく普通の学生が高校卒業後に単身インドに渡り、一年間英語を勉強した後に現地の大学に入学して、インドでの情報を発信したり、しなかったりする

Cafe Coffee Dayに行ってみた!

どーも久しぶりです

インドは今真っただ中でございます

汗が出まくって、やばいですよほんと(泣)

夏=暑い=喉が渇く

 

ということで、前から気になってたCafe Coffee Dayにいってきました!

 

Cafe Coffee Dayとはインドのバンガロールに本社を置く会社で、インドではあのスタバよりも人気らしいです!

 

お腹が減っていたので、ハンバーガーを頼んだらパンが無いと言われて、仕方なくサンドイッチにしました。さすがインド・・・

 

こんな感じです・・・

f:id:ChallengerMUNE:20180421050547j:plain

 サンドイッチとオレオ入りのやつ(名前忘れた)を買いました。

 

ドリンクは美味しかったけど、サンドイッチはう、うん、、

 

値段はスタバより安めです

 

ぜひ、インドにきた際には行ってみてください!

 

P.S 最近、期限切れのヨーグルトを飲んで体調崩しました。。。

皆さんは食べる前に賞味期限をよく確認しましょう!!