ChallengerMUNEのブログ

インド留学考えてるただの高校生です。笑 twitterのアカウント@challengerMUNEです!よろしくお願いします

高校球児のSNS事情

今週のお題高校野球

 

はーい!!どうもMUNEHIROです。。

 

今週のお題について、実は僕元高校球児なんです!!

 

                          いや、聞いていない…

 

そんなことより

といえばもちろん高校野球ですよね!!

 

それで最近思うのがSNS活用しすぎぃぃぃぃ

 

引退した選手がSNSに『引退しましたー』て載せるんですよ

 

その投稿が200いいね!きたりするんです!!

 

 

 羨ましいぃぃぃぃ

 

あ、つい本音が…

 

その高校球児の引退しましたツイートでTwitterがいっぱいになるんですよね。。

 

最近それが恒例行事みたいになってるんですよ~~

 

な~に~やっちまったな!!

 

男は黙ってYOUTUBE!!

               つぶやけないよ~

 

 

まあ最後まで辞めずに続けたご褒美ですね!!

 

 

 ということで、今週のお題高校野球」でした。

 

 

munehiro.hatenablog.com